AWS+Pythonでの構築・改修支援/Dynamics365・Salesforce CRM案件(東京都)

昨日 22時16分 に公開

業務内容:
- CRM(Dynamics365 Customer Service)およびSalesforce(Sales Cloud)に関わる構築・改修支援
- AWS上のRDS、Lambda、S3、API Gateway を活用したバックエンド実装
- SQL Server を用いたデータベース設計・チューニング
- APIサーバーや連携アプリケーション(MA/CSM 等)の開発・保守

担当工程:
- 要件定義から設計、実装、テスト、運用保守までの一連工程

スキル:
必須:
- AWS と Python によるシステム構築・改修経験(API 開発含む)
- Dynamics365 Customer Service または Salesforce Sales Cloud の構築・改修実務経験(3 年以上)
- AWS または Azure 上でのシステム構築・改修経験(2 年以上)
- 長期参画可能

尚可:
- Marketo、Gainsight、Salesloft、LeanData、DOMO 等 CRM 関連ツールの導入・改修経験
- C#、MS‑SQL、JavaScript、Oracle(PL/SQL)または Python での開発経験

稼働場所:
- 東京都(初回は出社)/以降はリモート勤務可(地方在住者も可)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア(CRM ソリューション提供)
- 勤務形態:フレックス(コアタイムあり)
- 服装:オフィスカジュアル
- コミュニケーションは主に Zoom にて実施(マイク OFF、カメラ ON)

案件ID:306449





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件