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コンタクトセンター向けオペレーター支援WebシステムAI機能追加/Python・AWSバックエンド開発/フルリモート

昨日 15時16分 に公開

業務内容:
- 既存のオペレーター支援WebシステムへAI機能を追加し、顧客要望の把握・ナビゲートおよび通話内容のタグ付けを実装します。

担当工程:
- 要件定義、基本設計、詳細設計、バックエンド実装、テスト、デプロイ

スキル:
必須:Pythonでの実務経験3年以上、設計経験、5名以上のチーム開発経験、AWS利用経験(PJレベル)、個人PCで作業可能
尚可:AI・機械学習関連知識、コンタクトセンター業務知識

稼働場所:
フルリモート

その他:
業種:情報・通信・メディア(コンタクトセンター向けシステム)/開始時期:即日着手可能/外国籍不可/年齢制限:30代まで

案件ID:306753





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