Windows OS エンジニア/ヘルプデスク・テクニカルサポート/Microsoft365運用(東京都常駐)

昨日 15時32分 に公開

業務内容:
・ワークフロー申請の受付・内容確認・端末情報照会
・新規PCのキッティング、通知メール送付、引き渡し
・ソフトウェアの追加導入
・組織変更に伴う設定変更(不要アプリ削除・必要アプリインストール)
・PC使用者変更・PC交換時のデータ移行
・PC撤去時のアプリ・ユーザーアカウント情報削除
・PC本体および周辺機器の管理

担当工程:
・導入・設定・運用・保守全般

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはテクニカルサポート業務経験(2年以上)、Windows OSおよびMicrosoft365の基本操作
尚可:アカウント管理・組織改編作業の計画・実行経験、Windows 11操作経験、Zscalerに関するヘルプデスク経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:11月、期間:長期、募集人数:1名

案件ID:306772





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