SE支援/顧客折衝/Windows・Chromebook・iPad設定:教育機関向けサーバ・PCリプレース提案

2日前 17時48分 に公開

業務内容:
サーバ・PCリプレースの提案支援、設定・保守、ベンダー問合せ、事前検証を実施します。

担当工程:
提案、顧客折衝、設定作業、保守、検証、ベンダー対応

スキル:
必須:コミュニケーション能力、顧客折衝経験、Windows/Chromebook/iPadのクライアントPC設定経験
尚可:サーバ設定経験(WindowsまたはLinux)、ネットワーク基礎知識(TCP/IP等)、新技術への意欲・前向きなチャレンジ精神

稼働場所:
千葉県(現地訪問、公共交通機関・タクシー・徒歩での訪問)

その他:
業種:情報・通信・メディア(教育向けIT支援)
開始時期:即日
期間:即日~2026年3月末(延長の可能性あり)
募集人数:3名
リモート勤務:なし
外国籍不可の条件あり

案件ID:306841





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件