求人・案件情報
英語対応カスタマーサポート/金融業界システム/週2日リモート可
昨日 22時40分 に公開
業務内容:・金融業界向けシステムに関する顧客問い合わせの二次受け対応
・チケットから障害等内容の切り分け
・顧客への回答、必要部署へのエスカレーション
担当工程:
二次受け対応、障害切り分け、エスカレーション
スキル:
必須:高いコミュニケーション能力、IT業界での実務経験(1年以上)・切り分け経験、英語(会話・読み書き)が可能
尚可:金融業界または自動車業界の知識・経験
稼働場所:
東京都(週2日程度リモート可)
その他:
業種:金融・保険業/銀行・信託・証券・投資
勤務時間:9:00‑17:30(フレックス制、コアタイム 11:00‑15:30)
案件ID:307069