• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > クリニック問い合わせ対応/LINE・電話対応シフ

クリニック問い合わせ対応/LINE・電話対応シフト制

昨日 11時52分 に公開

業務内容:
- LINEでの問い合わせ返信(予約取得、術後経過報告等)
- 電話応対(クレーム対応含む)

担当工程:
- 顧客対応全般
- シフト制勤務(早番・遅番)

スキル:
必須:eタイピング「プレゼンの基本」評価B以上(C以下でも可)、LINE操作経験
尚可:土日祝勤務可能、シフト調整経験

稼働場所:
東京都内(駅徒歩圏内の勤務)

その他:
- シフト制(早番・遅番どちらも対応可)
- 土日祝勤務歓迎
- 未経験可

案件ID:307227





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件