物流IT支援/情シス対応/Microsoft 365系設定・運用(東京都常駐)

本日 12時08分 に公開

業務内容:
- エンドユーザー向けのシステムサポート及び改善提案
- Microsoft 365、Power Automate、SharePoint の設定・問い合わせ対応
- PC および iPhone 等のキッティング・ライフサイクル管理
- Active Directory、VPN(FortiClient)等のインフラ運用管理
- ネットワーク・サーバ障害時の対応、原因究明、対策実施
- セキュリティ脆弱性検査の実施
- ベンダーコントロール及び各種ドキュメント整理

担当工程:
システム運用・保守、障害対応、設定作業、ベンダー管理、改善提案

スキル:
必須:情シス業務経験4年以上、PC・タブレットのキッティング経験、Microsoft 365・Power Automate・SharePoint の実務経験、資料作成・ベンダーコントロール経験、高いコミュニケーション能力
尚可:IT業務改善提案の経験、LANSCOPE、JP1 等の統合管理ソリューション活用経験

稼働場所:
東京都内 常駐

その他:
業種:物流・運輸(サービス業)/開始時期:即日開始可能/常勤/人数:1名

案件ID:307238





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件