• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > CRM導入プロジェクトマネジメント/ステークホル

CRM導入プロジェクトマネジメント/ステークホルダー折衝・業務改善

本日 12時30分 に公開

業務内容:
- 複数プロジェクトの計画作成、進捗・課題・変更管理、納品物取り纏め
- キックオフ等ミーティングのファシリテーション
- インシデント時のレポート作成、社内外ステークホルダーとの折衝
- 業務フローの生産性向上を目的とした改善活動
- MA/BIツール連携を含むマーケティングソリューションのコンサルティング
- フィールドセールス・カスタマーサクセスとの協業による業務課題解決

担当工程:
計画策定、進捗管理、課題・変更管理、納品物取り纏め、ミーティングファシリテーション、インシデントレポート作成、ステークホルダー折衝、業務フロー改善、マーケティングツール連携コンサルティング

スキル:
必須:プロジェクトマネジメント経験(オープン系・Webシステム開発・SaaS導入等)、ステークホルダー折衝経験、社内関係者との円滑なコミュニケーション能力
尚可:SFA/CRM/MA/BIツールの知見、エンタープライズ向けサービス導入経験

稼働場所:
東京都

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または11月から開始可能、個人事業主可、外国籍不可

金額

590,000円/月

案件ID:307240





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件