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営業事務・PMO補佐/受発注業務経験3年以上/東京都フル出社

本日 13時32分 に公開

業務内容:
- 外勤営業の支援
- 営業事務(売上処理等)
- 内勤営業(少額案件対応)
- 秘書業務(役職者のスケジュール管理・調整)

担当工程:
- 受発注業務全般
- 営業支援業務
- スケジュール調整業務

スキル:
必須:受発注業務を含む事務経験3年以上、Excel関数を使用したシート作成、企業宛てビジネスメール作成、女性・35歳まで
尚可:PMO補佐経験、スケジュール調整業務経験

稼働場所:
東京都内フル出社(リモート不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア/サービス業(営業事務・PMO支援)
開始時期:即日または相談可能
参画期間:最低1年半、募集人数1〜2名

案件ID:307294





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