• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > SFA/CRM導入デリバリーマネジメント支援/東

SFA/CRM導入デリバリーマネジメント支援/東京都(週3回出社)

本日 17時08分 に公開

業務内容:
SFA・CRMサービス導入支援プロジェクトにおいて、顧客ヒアリングから要件定義、設計・検証、テスト、トレーニング、オンボーディング、サクセスチームへの引継ぎまでのデリバリーマネジメント全般を担当します。将来的にカスタマーサクセスマネージャーとして顧客ロイヤリティ向上や戦略立案にも関与します。

担当工程:
ヒアリング、アセスメント、要件定義、設計・検証、テスト、トレーニング、オンボーディング、引継ぎ、改善活動

スキル:
必須:顧客のシステム要件定義、設定、テスト、トレーニング等のインプリメントプロセス経験
尚可:Salesforce、HubSpot等のSFA/CRM導入経験、プロジェクトリード(PM)経験

稼働場所:
東京都(週3回以上出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または11月から開始可能
備考:エンタープライズ向けSaaS導入経験者は面談オファー確度が高い。勤務時間は6h/日×5日/週等応相談。副業不可。

案件ID:307463





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件