• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/キッティング・iPhoneユーザー

ヘルプデスク/キッティング・iPhoneユーザー向け/東京都

昨日 17時36分 に公開

業務内容:
キッティング、ICT機器選定・調達・管理、アプリケーション動作検証、ユーザーアカウント・権限管理、問い合わせ対応、マニュアル作成

担当工程:
機器導入・設定、運用サポート、ドキュメント作成

スキル:
必須:
ヘルプデスク経験3年以上、iPhoneユーザー、Apple製品基本操作、Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint)使用、ビジネスマナー、清潔感と簡潔なコミュニケーション、日本語文書作成力
尚可:
高いコミュニケーションスキル、スピード感と丁寧さ、臨機応変な対応、疑問点の自発的質問、足腰に問題なくiPhone/iPadの運搬・キッティング

稼働場所:
東京都

その他:
勤務時間 09:00~18:00(残業ほぼなし)、参画時期 11月開始、対象は若手向け、業種は情報・通信・メディアの社内ITサポート、オフィス勤務

案件ID:307481





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件