求人・案件情報
ヘルプデスク/キッティング・iPhoneユーザー向け/東京都
昨日 17時36分 に公開
業務内容:キッティング、ICT機器選定・調達・管理、アプリケーション動作検証、ユーザーアカウント・権限管理、問い合わせ対応、マニュアル作成
担当工程:
機器導入・設定、運用サポート、ドキュメント作成
スキル:
必須:
ヘルプデスク経験3年以上、iPhoneユーザー、Apple製品基本操作、Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint)使用、ビジネスマナー、清潔感と簡潔なコミュニケーション、日本語文書作成力
尚可:
高いコミュニケーションスキル、スピード感と丁寧さ、臨機応変な対応、疑問点の自発的質問、足腰に問題なくiPhone/iPadの運搬・キッティング
稼働場所:
東京都
その他:
勤務時間 09:00~18:00(残業ほぼなし)、参画時期 11月開始、対象は若手向け、業種は情報・通信・メディアの社内ITサポート、オフィス勤務
案件ID:307481