Dynamics365 Customer Service構築/AWSシステム改修/リモート可

昨日 19時02分 に公開

業務内容:
- Dynamics365 Customer Serviceの構築・改修
- AWS上でのRDS、Lambda、S3、API Gatewayを利用したシステム構築・改修
- 将来的なSalesforce SalesCloud対応の検討・実装支援
- 関連APIサーバーおよび連携アプリケーション(MA/CSM等)の開発・保守

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、運用保守

スキル:
必須:Dynamics365(Customer Service)での構築・改修経験3年以上、AWS上でのシステム構築・改修経験2年以上、CRM関連サービスの構築・改修経験、C#、MS‑SQL、JavaScript、Oracle(PL/SQL、ストアドプロシージャ)またはPythonのいずれかの言語経験
尚可:AWSとPythonを組み合わせた構築・改修経験、ETLツール(AppFlow、Glue、CDATA(SSIS))使用経験

稼働場所:
東京都(リモート可、地方在住可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、サービス業に分類
開始時期:即日~相談可能
勤務時間:9:00〜18:00(フレックス制度あり)
服装自由、在宅勤務時はインターネット回線必須、業務中はZoomで常時接続(マイクOFF、カメラON)

案件ID:307514





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件