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PM補佐/スケジュール調整・AI議事録作成・進捗管理/東京都(出社)

昨日 19時44分 に公開

業務内容:
- 顧客先との打ち合わせ日程調整
- 会議中のAI要約および議事録の整理
- 各プロジェクトの進捗確認とアラート発信
- 将来的なプロジェクトマネージャー業務の補助

担当工程:
スケジュール調整、会議記録作成、進捗管理、PM補佐

スキル:
必須:リーダー経験、顧客対応(報告・打ち合わせ)経験、移動体通信領域でのプロジェクト経験
尚可:英語の読み書きスキル

稼働場所:
東京都(出社)※渋谷近辺

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:長期案件
開始時期:即日〜相談可

案件ID:308145





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