• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 物流向けIT支援/情シス対応/M365・Powe

物流向けIT支援/情シス対応/M365・Power Automate・SharePoint

昨日 13時08分 に公開

業務内容:
- エンドユーザー向けにITサポートおよび業務改善プロジェクトの取りまとめと提案
- Microsoft 365、Power Automate、SharePoint の設定および問い合わせ対応
- PC・iPhone 等のライフサイクルマネジメント
- Active Directory、VPN 等のインフラ運用管理
- 障害発生時の対応、原因究明、対策実施
- セキュリティ脆弱性検査の実施
- ベンダーコントロールおよび各種ドキュメント整理

担当工程:
要件定義、設計、構築、運用保守、障害対応、改善提案

スキル:
必須:情シス業務経験4年以上、Power Automate および SharePoint の実務経験、ベンダーコントロール経験
尚可:LANSCOPE・JP1 等統合管理ツールの活用経験、関係部門調整やチームワークを発揮できるコミュニケーション力、PC・スマートフォン設定経験、Microsoft 365 各アプリケーションの基本知識、インシデント対応経験、資料作成スキル、IT 改善活動・ソリューション導入経験

稼働場所:
東京都内常駐勤務(リモート可否は要相談)

その他:
業種:物流・運輸(サービス業)/開始時期:即日または相談/勤務形態:フルタイム/休日:土日祝、年末年始、メーデー、創立記念日/深夜・休日勤務は原則なし(例外あり)/外国籍の方は不可

案件ID:308526





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件