CRM SaaS API連携支援/ソリューションエンジニア(リモート)

昨日 13時52分 に公開

業務内容:
- API(REST)連携に関する要件ヒアリング・提案
- 顧客商談同席での技術的質疑応答(セキュリティ含む)
- API仕様説明・他ツール連携方法の提案
- 簡易実装サポート(スクリプトレベル)
- Slack・Notion を用いた非同期コミュニケーション

担当工程:
要件定義、提案、実装支援、顧客対応

スキル:
必須:API(REST)に関する知識と支援経験、顧客課題のヒアリング・提案ができるコミュニケーション能力、何らかのプログラミング言語での開発経験(言語不問)
尚可:Customer Reliability Engineer 経験、ソリューションエンジニア/テクニカルサポート/プリセールス経験、CRM プロダクト経験、BtoB SaaS の導入支援・カスタマーサクセス経験、スタートアップでの業務経験、AWS 環境や Typescript 系(Nest.js/Node.js/Next.js)経験

稼働場所:
フルリモート(フルフレックス)

その他:
情報・通信・メディア業界向けの自社CRM SaaSプロダクト支援、長期参画、急成長中スタートアップ環境

案件ID:308606





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件