• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ECバックオフィス販売管理アシスタント/在庫・受

ECバックオフィス販売管理アシスタント/在庫・受注・商品・セール管理/週1出社+リモート(東京都)

本日 16時04分 に公開

業務内容:
- 出荷・受注管理(複数システム利用)
- 商品情報管理(商品ページ作成・Wチェック・公開)
- 在庫管理(在庫更新・入荷・原価・注意在庫エスカレーション)
- セール管理(在庫管理・オペレーション・クーポン発行)
- 出店パートナー管理(問い合わせ対応)
- 業務標準化・効率化(マニュアル作成・プロセス改善)

担当工程:
バックオフィス業務の運用・改善

スキル:
必須:営業事務経験、EC/小売/物流での受注・在庫・商品登録等バックオフィス経験、複数ITツールを横断して操作できる能力、社内外との円滑な連携力、高いコミュニケーションスキル、MacPC使用経験(貸与あり)
尚可:スプレッドシート/Excelの関数・ピボット・グラフ作成など応用スキル

稼働場所:
東京都、週1日出社+リモート勤務

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/ECバックオフィス、服装自由、MacPC貸与あり、時短勤務相談可

案件ID:308792





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件