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コールセンターCRM運用・インフラサポート/東京都品川常駐(リモート併用可)

本日 16時36分 に公開

業務内容:
- CRM(ファーストヘルプ)の設定依頼対応
- CRMの検証・適用・障害対応、改善提案
- システムのアカウント管理(登録・削除・変更)

担当工程:
運用・保守、障害対応、改善提案、アカウント管理

スキル:
必須:CRM運用・設定の実務経験、Excel・Word・PowerPoint等の基本的なOAスキル、関係者との円滑なコミュニケーション能力
尚可:ファーストヘルプの実務経験

稼働場所:
東京都品川オフィス常駐(業務習得後はリモート併用可)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア/コールセンター)
開始時期:相談に応じて

案件ID:308840





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