求人・案件情報
Cisco製品テクニカルサポート/茨城県
本日 16時36分 に公開
業務内容:- Cisco機器に関する技術的問い合わせ(メール・電話)への対応
- 問い合わせ内容の検証および解決策の提示
- トラブルシューティング全般
- 若手メンバーのメンター業務(ベテランとして指導)
担当工程:
- 問い合わせ受領から原因調査、対策提案、実装・検証、完了報告までの一連工程
- 障害発生時の原因究明と対策実施
- メンターとしての指導・ナレッジ共有
スキル:
必須:
- トラブルシューティング経験
- 設計・構築・導入経験(3年以上)
- 障害時の原因究明・対策提案・解決経験
- CCNAまたはCCNP保持者
尚可:
- 週2回以上現地(茨城県)で作業可能な方
稼働場所:
- 茨城県(週4日テレワーク+週1回出社)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 勤務形態:平日勤務、残業なし
- 参画後最長2か月間のトレーニングあり
- オフィスカジュアルの服装
案件ID:308841
