• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > SaaS導入支援/自社Web接客ツール カスタマ

SaaS導入支援/自社Web接客ツール カスタマーサポート

本日 17時04分 に公開

業務内容:
- 顧客からの問い合わせ対応(利用方法・運用サポート)
- 利用状況の調査・分析および改善提案
- 活用プランの策定支援、社内共有用レポート作成

担当工程:
顧客対応、利用状況分析、提案・レポート作成

スキル:
必須:Web/SaaS領域での営業、カスタマーサポート、CS、広告運用等のいずれかの実務経験、課題把握と改善提案ができるコミュニケーションスキル
尚可:SaaSプロダクトのテクニカルサポート経験、WebマーケティングやECサイト運用経験、データ分析・改善提案の実務経験

稼働場所:
東京都(リモート勤務併用、週3日出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年11月1日、PC貸与、服装規定なし

案件ID:308883





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件