Java開発/システムSE支援:金融系コールセンター顧客応対システム更改

昨日 18時32分 に公開

業務内容:
- 要件に基づく設計・開発・単体テスト
- 既存機能のレビュー・改修
- 顧客・ベンダー部隊とのディスカッション

担当工程:
要件定義、設計、実装、単体テスト、レビュー

スキル:
必須:Javaでの開発経験、コードレビュー経験、システムエンジニアとしての開発経験
尚可:大規模プロジェクト参画経験、システム移行プロジェクト経験

稼働場所:
東京都(リモート中心、週3日リモート、残りは出社)

その他:
金融系顧客向けコールセンターシステム更改プロジェクト、即日開始、2026年9月までの長期参画、1名募集

案件ID:309010





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件