AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C 東京都 の案件
> ServiceNow課題対応支援/リモート/QA
求人・案件情報
ServiceNow課題対応支援/リモート/QA・資料更新
業務内容:
- ServiceNow の課題対応支援
- QA 対応・レビュー
- 関連資料の作成・更新
担当工程:
運用・保守フェーズにおける課題対応、QA、資料更新
スキル:
必須:ServiceNow に関する高度な技術的知見、ServiceNow 実務経験
尚可:ITサービスマネジメントの知識、リモートでの協働経験
稼働場所:
フルリモート
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日可能
案件ID:309013
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
AWS構築・運用保守リーダー/社内システム保守/基本リモート
PMO補佐/NTTD広域運用/飯田橋常駐
56万円 金融業/ネットワークSE構築・Cisco ISR・Catalyst導入
VBAマクロ開発/組合管理システム要件定義・設計・製造・テスト/東京都(テレワー
自治体向けネットワーク更改PMO支援/大規模LAN・WAN設計構築・ベンダーコン
飲食店向け情シス運用業務/ヘルプデスク・キッティング・アカウント管理
AWS/Linux電話基盤新規構築サーバー・ネットワークエンジニア募集:東京(ほ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件