AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C 港区 の案件
> ServiceNow課題対応支援/リモート/QA
求人・案件情報
ServiceNow課題対応支援/リモート/QA・資料更新
業務内容:
- ServiceNow の課題対応支援
- QA 対応・レビュー
- 関連資料の作成・更新
担当工程:
運用・保守フェーズにおける課題対応、QA、資料更新
スキル:
必須:ServiceNow に関する高度な技術的知見、ServiceNow 実務経験
尚可:ITサービスマネジメントの知識、リモートでの協働経験
稼働場所:
フルリモート
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日可能
案件ID:309013
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
HR領域SaaS/QAテスト設計・実行/東京都ハイブリッド
PLC機器ラダー言語置換開発/長期参画可能な若手エンジニア募集/大阪府
PowerBI開発/大手町/東京
ネットワーク・セキュリティ設計構築運用請負/東京在宅可/5年以上経験者募集
MS365導入支援/設計・構築・運用/リモートメイン
ServiceNowフロントエンド開発/常駐/JavaScript実務経験必須
AWS設計・構築・運用(IaC/Terraform)/テックリード・PM経験者募
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件