• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 上級ヘルプデスク/資産管理業務・英語必須

上級ヘルプデスク/資産管理業務・英語必須

昨日 21時16分 に公開

業務内容:
資産管理を含むヘルプデスク業務全般。Windows OSに関する問い合わせ対応、トラブルシューティングを実施し、英語での対応が求められます。

担当工程:
ヘルプデスク一次・二次対応、資産管理、Windows OSの障害調査・解決。

スキル:
必須:英語(ビジネスレベル以上)、Windows OSの知識・実務経験、2次対応以降のトラブルシューティング経験3年以上
尚可:日本語での円滑なコミュニケーション能力

稼働場所:
東京都内(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア

案件ID:309238





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件