- TOP >
- コールセンター の案件
- > 運用監視/クラウド基盤一次対応・電話受付/夜勤シ
求人・案件情報
運用監視/クラウド基盤一次対応・電話受付/夜勤シフト(東京都)
昨日 22時16分 に公開
業務内容:・クラウド基盤の監視業務
・一次監視としてのアラート対応
・コールセンター業務(顧客電話受付・エスカレーション)
担当工程:
一次監視・アラート対応、電話受付業務全般
スキル:
必須:運用監視経験、夜勤経験、コールセンター経験または同等の電話対応スキル、問題なくコミュニケーションが取れること
尚可:CCNA取得者、LPIC取得者
稼働場所:
東京都(シャトルバスあり)
その他:
業種:情報・通信・メディア
24時間365日体制の2交代シフト(日勤・夜勤)での長期参画歓迎
案件ID:309305
