• TOP
  • >
  • python の案件
  • > フルリモート/コンタクトセンター向けオペレーター

フルリモート/コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステム開発(Python・Angular2)

昨日 12時40分 に公開

業務内容:
コンタクトセンターのオペレーターを支援するWebシステムの設計・開発・コードレビュー・テスト実装

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、コードレビュー、テスト

スキル:
必須:
- Pythonでの実務経験3年以上
- AWS環境での実務経験
- 設計経験、コードレビュー経験
- Angular2での実務経験3年以上
- PM経験3年以上、チケット駆動型タスク管理、Webアプリ開発経験(Node.js・Python等)
尚可:
- Node.jsやPythonの実務経験(PM)
- 追加の設計・コードレビュー経験(バックエンド/フロントエンド)
- AWSに関する知識(フロントエンド)

稼働場所:
フルリモート

その他:
業種:情報・通信・メディア(コンタクトセンター向けシステム開発)
開始時期:11月開始
チーム構成:PM、バックエンドエンジニア、フロントエンドエンジニアの計5名でリモート協業

案件ID:309515





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件