外資系ユーザーサポート/日英バイリンガル必須/PCキッティング・資産管理

昨日 17時20分 に公開

業務内容:
PC・モバイル端末のキッティング、設定、修理・廃棄
Windows OS・Microsoft 365 のインストール・トラブル対応
資産管理・機器貸出管理
プリンタ・IP電話・アクセスポイント等の周辺機器セットアップ・修理
海外本社・国内ベンダーへのエスカレーション・リクエスト対応

担当工程:
ユーザーサポート/システム運用

スキル:
必須:ユーザーサポート実務3年以上、日英バイリンガル、PC・モバイル端末のキッティング経験、Windows OS・Microsoft 365 の知識、トラブルシューティング能力、英語での本社対応
尚可:周辺機器セットアップ経験、資産管理業務経験

稼働場所:
神奈川県(週2日オンサイト)/東京都(週3日オンサイト)/在宅勤務

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日

案件ID:309810





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件