大規模システムPMO支援/障害対応体制再構築/金融システムレジリエンス向上(東京都常駐)

昨日 18時56分 に公開

業務内容:
- 全体PMO支援(進捗・課題管理、レポート作成、会議体運営、ファシリテーション)
- 施策アセスメント支援(他行・他社基準比較、対策妥当性評価、課題抽出)
- 再点検統括支援(戦略・実施方針整理、横断課題取りまとめ)
- 再点検コーディネート(点検内容・方法論検討、関係者調整)
- 体制強化テーマ支援(SCP/BCP、障害対応、ナレッジ整理、改善提案)

担当工程:
PMO支援全般、施策評価、再点検統括、体制強化支援

スキル:
必須:システム障害対応経験、ITシステムサービスマネジメント経験、金融知見
尚可:大規模システムプロジェクトでのPMOまたは運用改善経験、障害対応・品質管理・BCP・SCP等の知見、レポーティング・資料作成・ファシリテーション能力、関係者間調整力・ドキュメンテーションスキル、金融機関(メガバンク)での長年のプロジェクト経験、レジリエンス改善提案経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:金融・保険業/銀行・信託
開始時期:2025年11月
期間:約1年
募集人数:最大20名
備考:レジリエンス高度化を目的とした障害対応体制再構築プロジェクト

案件ID:309891





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