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ITサービスデスク(L1) バイリンガルサポート/東京常駐/シフト制

本日 10時24分 に公開

業務内容:
- 電話・メール・チャットでのエンドユーザーサポート
- 問題の2次・3次サポートチームへのエスカレーション
- インシデント管理システムでの記録・進捗管理
- チケット対応・フォローアップ
- リモートデスクトップサポート(L1レベル)

担当工程:
- インシデント対応、エスカレーション、リモート支援

スキル:
必須:OSや主要アプリケーションの基本操作経験、カスタマーサポート業務経験、ビジネスレベルの英語能力
尚可:ServiceNowやKnowledge Managementの使用経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
シフト制(8×5シフト、土日祝勤務あり、振替休日あり)
24時間365日体制
年齢上限50代まで、外国籍可(日本語ネイティブレベル)

案件ID:310012





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