VMware技術サポート案件/リモート・有明オフィス勤務/12月開始

本日 10時44分 に公開

業務内容:
- VMware製品の技術的問い合わせ対応
- 製品仕様に関する技術QAサポート
- 予防保守情報の提供(日本語KB、ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチ/リリース情報等)
- 月次会議の開催(技術QAサマリーレポート提示・ディスカッション)

担当工程:
- 保守・運用支援
- 顧客折衝・プレゼンテーション

スキル:
必須:
- VMware、サーバー、ストレージ、ネットワーク等の基盤知識
- VMware関連技術(VCF・vSphere・vSAN・NSX)に関する実務経験(ミドルレベルで5年以上、ハイレベルで10年以上)
- コミュニケーション、折衝、プレゼンテーション能力
尚可:
- ベンダーやSIerでのプロフェッショナルサービス・製品サポート経験(3年以上)
- 英語の読み書きができること

稼働場所:
- リモート、または東京都内(有明オフィス)での作業

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 開始時期:2025年12月開始予定
- 募集人数:6名
- 外国籍不可、個人事業主不可

案件ID:310029





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件