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求人・案件情報
Unityゲームクライアントエンジニア/スマホ向け開発・UIUX設計・マルチプラットフォーム対応/東京都常駐
昨日 11時08分 に公開
業務内容:スマホ向けゲームのクライアントエンジニアとして、Unity と C# を用いたゲーム機能全般の実装を担当します。具体的には、基礎 UI/UX システムの設計・実装、マルチプラットフォーム対応のロジック構築、Unity エディタ拡張による開発支援ツールの作成、2D 表示制御や画面 UI の実装、リアルタイム通信を利用したゲーム内機能の開発、データ同期・通信処理の実装およびバックエンド API 連携、ユーザビリティ改善提案等を行います。
担当工程:
企画、設計、開発、テスト、運用までの一連工程を担当します。
スキル:
必須:Unity を使用したクライアント開発経験(3 年以上)、C# による実装経験、優れたコミュニケーション能力
尚可:マルチプラットフォーム対応経験、Lua スクリプトの知見、サウンドミドルウェア(CRI ADX2、Wwise)に関する知識、アプリ内課金実装・リリース経験、描画・通信負荷の設計・対策経験、非同期プログラミング経験、ソーシャルゲーム開発経験
稼働場所:
東京都内常駐
その他:
業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日開始可能/外国籍の方歓迎/服装は私服可
案件ID:310037
