求人・案件情報
PMO補佐・秘書ポジション/即日開始/東京都
昨日 13時41分 に公開
業務内容:- 各種ドキュメントのレビュー・更新
- 会議アジェンダ・資料の作成・更新・配布
- 定例会への参加および議事録作成
- クライアント先への同行・サポート
- 会議開催時のスケジュール調整・参加者管理・議事記録整理
- その他PM/PMO業務補助全般
担当工程:
- プロジェクトマネジメント支援
- 会議運営・文書管理
スキル:
必須:PMO補佐またはPMO業務の実務経験、Office(Word/Excel/PowerPoint)中級以上
尚可:秘書・アシスタント経験、複数関係者との調整経験
稼働場所:
東京都(リモート可/出社必要に応じて)
その他:
- 上位層や顧客対応が多く、清潔感のある身だしなみが求められる
- 長期で安定して就業できる方歓迎
- 業種:商社・卸売
- 開始時期:即日
案件ID:310170
