12月開始/東京都内フル出社/受発注業務3年以上経験者

2日前 13時41分 に公開

業務内容:
- 外勤営業支援
- 営業事務(売上処理等)
- 内勤営業(少額案件対応等)
- 秘書業務(役職者のスケジュール管理・調整)
- PMO補佐業務

担当工程:
- 受発注処理
- 売上管理
- スケジュール調整
- 営業支援全般
- PMO関連業務

スキル:
必須:
- 受発注業務を含む事務実務経験3年以上
- Excelで関数を使用したシート作成経験
- 対外ビジネスメールのやり取り経験
- 女性(35歳まで)
尚可:
- PMO補佐経験
- スケジュール調整業務経験

稼働場所:
東京都内、フル出社

その他:
- 業種:サービス業(情報・通信・メディア領域の営業事務)
- 開始時期:2025年12月開始、最低1年半の参画
- 募集人数:1~2名

案件ID:310172





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