• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > SFA/CRM導入支援/デリバリーマネジメント担

SFA/CRM導入支援/デリバリーマネジメント担当・東京都(週3回出社)

昨日 16時28分 に公開

業務内容:
・顧客ヒアリング・アセスメント分析
・要件定義・設計/検証・デモンストレーション
・パラメタ設定・実装後テスト
・オンボーディングトレーニング・受入テスト支援
・サクセスチームへの引継ぎ・フォローアップ
・生産性向上の改善活動

担当工程:
要件定義、設計、検証、実装、テスト、トレーニング、オンボーディング、フォローアップ

スキル:
必須:顧客システムの要件定義、設定、テスト、トレーニング等の実装経験、課題ヒアリングと主体的にプロジェクトを推進できるコミュニケーション能力
尚可:類似SaaS(SFA/CRM)導入経験、プロジェクトリーダー(PM)経験

稼働場所:
東京都(週3回以上出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaS領域)/外国籍可(日本語ビジネスレベル必須)/中長期プロジェクト(2025年11月開始)/年齢制限49歳まで

案件ID:310315





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件