• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Ciscoテクニカルサポート/週2回出社・リモー

Ciscoテクニカルサポート/週2回出社・リモート併用

2日前 21時25分 に公開

業務内容:
Cisco機器に関する技術的問い合わせ(メール・電話)に対し、検証から解決回答までを一貫して実施するトラブルシューティング業務

担当工程:
問い合わせ受付、障害原因調査、検証作業、解決策提示、結果報告

スキル:
必須:CCNAまたはCCNP資格保有、ネットワークデプロイ経験(約3年)、トラブルシューティング経験、障害原因究明と対策提案経験、40代までの年齢
尚可:なし

稼働場所:
茨城県内(週2回出社、週3日テレワーク)

その他:
業種:情報・通信・メディア、リモート併用可、出張は基本なし、国内在住者対象

案件ID:310586





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件