求人・案件情報
Ciscoテクニカルサポート/週2回出社・リモート併用
2日前 21時25分 に公開
業務内容:Cisco機器に関する技術的問い合わせ(メール・電話)に対し、検証から解決回答までを一貫して実施するトラブルシューティング業務
担当工程:
問い合わせ受付、障害原因調査、検証作業、解決策提示、結果報告
スキル:
必須:CCNAまたはCCNP資格保有、ネットワークデプロイ経験(約3年)、トラブルシューティング経験、障害原因究明と対策提案経験、40代までの年齢
尚可:なし
稼働場所:
茨城県内(週2回出社、週3日テレワーク)
その他:
業種:情報・通信・メディア、リモート併用可、出張は基本なし、国内在住者対象
案件ID:310586
