カスタマーサクセスエンジニア/TypeScript活用/リモート勤務(月1回出社)

昨日 13時00分 に公開

業務内容:
- ツール仕様説明、実施工数見積り、スケジュール策定
- 顧客IT部門との仕様合意
- 施策実装、動作検証、リリース作業
- プランニング/要件作成支援
- 技術課題対応、テクニカルサポート
- 各種調査・集計・ミーティング参加(週次定例・月次事業部会)

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、リリース、テクニカルサポート

スキル:
必須:HTML/CSS/JavaScript(jQuery含む)実務経験3年以上、TypeScriptによるDOM操作・XHR非同期処理の理解と活用、ブラウザ上でのWebページ動作に関する基本的技術知識、設計・実装のエンジニアリングスキル、顧客との要件・仕様合意ができるコミュニケーションスキル、テクニカルサポート業務を円滑に進めるコミュニケーションスキル、課題解決志向
尚可:サーバサイドを含むWebシステム開発の知識・スキル、データベースモデル設計・SQL経験、Google Tag Manager・Google Analytics 等外部プロダクトの知識と活用

稼働場所:
東京都(基本リモート、月1回程度出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日、勤務時間:10:00~19:00(フレックス応相談)、年齢上限:50歳未満、外国籍不可、募集人数:1名

案件ID:310834





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件