• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > システム保守運用/ネットワーク基礎・ヘルプデスク

システム保守運用/ネットワーク基礎・ヘルプデスク経験歓迎/東京都

昨日 18時52分 に公開

業務内容:
・顧客定例会の実施
・障害・エスカレーション対応
・保守設計・作業計画の策定
・電話・メールでの問い合わせ対応
・ドキュメント管理・修正、契約管理、ベンダーコントロール
・定期点検、パッチ適用、バージョンアップ、設定変更、NW機器交換

担当工程:
・運用保守全般(障害対応、設計・計画策定、ベンダー管理等)

スキル:
必須:
・ネットワーク基礎知識
・Officeでの資料作成・更新
・コールセンターまたはヘルプデスク経験
尚可:
・リーダー・責任者経験
・ネットワーク機器キッティング経験
・Linux OS操作経験
・ネットワーク機器交換経験
・メールでの社内外やり取り経験
・Zoom・Teams等のコミュニケーションツール使用経験
・調整業務経験

稼働場所:
・東京都(オンサイト勤務、リモート勤務可)

その他:
・情報・通信・メディア業界向けシステム保守運用案件
・即日参画可能、長期継続案件

案件ID:311094





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件