• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > システム保守運用業務/ネットワーク基礎・ヘルプデ

システム保守運用業務/ネットワーク基礎・ヘルプデスク経験必須/東京都

昨日 18時52分 に公開

業務内容:
顧客定例会対応、障害・エスカレーション対応、保守設計・作業計画策定、電話・メールでの問い合わせ対応、ドキュメント・契約管理、ベンダーコントロール、定期点検、パッチ適用・バージョンアップ、設定変更等のオンサイト作業を含むシステム保守運用全般

担当工程:
保守設計、作業計画立案、障害一次・二次対応、ベンダー調整、定期点検・アップデート作業、設定変更実施

スキル:
必須:ネットワーク基礎知識、Officeでの資料作成・更新、コールセンターまたはヘルプデスク業務経験
尚可:リーダー・責任者経験、ネットワーク機器キッティング経験、Linux OS使用経験、ネットワーク機器交換経験、社内外メールやり取り経験、Zoom・Teams等のコミュニケーションツール使用経験、調整業務経験

稼働場所:
東京都(リモート可/オンサイト作業あり)

その他:
即日参画可、長期での継続参画歓迎、複数名が稼働中の現場

案件ID:311095





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件