求人・案件情報
システム保守運用業務/ネットワーク基礎・ヘルプデスク経験必須/東京都
昨日 18時52分 に公開
業務内容:顧客定例会対応、障害・エスカレーション対応、保守設計・作業計画策定、電話・メールでの問い合わせ対応、ドキュメント・契約管理、ベンダーコントロール、定期点検、パッチ適用・バージョンアップ、設定変更等のオンサイト作業を含むシステム保守運用全般
担当工程:
保守設計、作業計画立案、障害一次・二次対応、ベンダー調整、定期点検・アップデート作業、設定変更実施
スキル:
必須:ネットワーク基礎知識、Officeでの資料作成・更新、コールセンターまたはヘルプデスク業務経験
尚可:リーダー・責任者経験、ネットワーク機器キッティング経験、Linux OS使用経験、ネットワーク機器交換経験、社内外メールやり取り経験、Zoom・Teams等のコミュニケーションツール使用経験、調整業務経験
稼働場所:
東京都(リモート可/オンサイト作業あり)
その他:
即日参画可、長期での継続参画歓迎、複数名が稼働中の現場
案件ID:311095
