• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 会員管理システム刷新/オフショアベンダー窓口:英

会員管理システム刷新/オフショアベンダー窓口:英語対応PL経験歓迎

昨日 18時24分 に公開

業務内容:
- SaaS(iLoyal)カスタマイズ内容の把握と日本側への伝達
- オフショアベンダーとの英語でのやり取り・合意形成支援
- プロジェクトリーダーとしての調整・進捗管理
- 社内外の関係者とのコミュニケーション全般

担当工程:
要件定義、ベンダー窓口、調整・進捗管理、テスト支援、リリース準備

スキル:
必須:英語での技術的コミュニケーションが可能、プロジェクトリーダー(PL)経験、マイグレーション案件経験、高いコミュニケーション能力
尚可:SaaSカスタマイズ経験、iLoyalの利用経験、アジャイル開発経験

稼働場所:
東京都内のオフィス出社またはテレワークで対応可能

その他:
サービス業(航空業界)における会員管理システムの刷新プロジェクト、2025年12月開始(先行参画相談可)、長期案件

案件ID:311433





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件