情シス全般支援/ヘルプデスク・ITインフラ保守/東京都常駐

昨日 14時24分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク対応(PC・iPhone 等の機器管理)
- Power Automate・SharePoint の設定作業
- Office365 の問い合わせ対応
- Active Directory、Microsoft 365、VPN(FortiClient)等のインフラ運用管理
- ネットワーク・サーバ障害時の対応、原因究明、対策実施
- セキュリティ脆弱性検査対応
- ベンダーコントロールおよび各種ドキュメント整備

担当工程:
- 運用保守全般、ヘルプデスク対応、インフラ設定・改善提案

スキル:
必須:情シス対応経験4年以上、Power Automate・SharePoint の設定作業経験、IT実務経験7年程度
尚可:LANSCOPE、JP1 等の統合管理ソリューション活用経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:官公庁・自治体、開始時期:即日〜長期参画可(相談)

案件ID:311595





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