• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ネットワーク障害対応/RTルータ設定・調査/週3

ネットワーク障害対応/RTルータ設定・調査/週3日以上オンサイト(東京都)

本日 09時24分 に公開

業務内容:
- ネットワーク障害発生時のRT(ヤマハ)ルータのログ解析・切り分け
- showコマンドによる設定・状態確認
- CLI操作でIPsecトンネル、NAPT設定、IPセグメント管理
- サーバーIP変更時の影響調査と実作業
- 拠点追加・システム更改に伴うネットワーク作業の洗い出し・実施

担当工程:
障害切り分け、設定変更、トンネル構築、影響調査、現場作業全般

スキル:
必須:ヤマハRTルータ使用経験、showコマンドでの設定確認、CLIでのIPsecトンネル・NAPT設定、ログ解析によるトラブルシュート、週3日以上のオンサイト出勤が可能
尚可:小売業のITインフラ業務経験

稼働場所:
東京都内のオンサイト(週3日以上出社)

その他:
業種:流通・小売業(小売業顧客向けITインフラ)/開始時期:即日または11月開始/契約期間:最低3か月、年度内継続支援希望

案件ID:311646





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件