• TOP
  • >
  • C の案件
  • > 大学情報システム部サポート/問い合わせ・システム

大学情報システム部サポート/問い合わせ・システム変更・WordPress修正/神奈川県川崎市出社

本日 11時36分 に公開

業務内容:
- 問い合わせおよび各種申請対応
- Google Workspace、e‑learning、Office、Adobe 等のシステム変更対応
- WordPress を用いたイントラネットページの修正
- サーバ室の管理・保守
- 新規導入ワークフローシステムへの運用連携

担当工程:
運用・保守・サポート全般(問い合わせ対応からシステム変更、サーバ管理、運用連携まで)

スキル:
必須:PC 基本操作(IP 設定、プリンタ設定、ネットワークドライブ等)経験、Office(Word、Excel)使用経験、ヘルプデスクまたはサポート窓口での実務経験
尚可:ネットワーク基礎知識(IP、DHCP、ルータ/スイッチ)
   リーダー経験

稼働場所:
神奈川県川崎市(出社勤務)

その他:
業種:教育機関(大学情報システム部)
期間:2025年11月~2025年12月末(スポット案件)
開始時期:即日開始可

案件ID:311743





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件