• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/ユーザーサポート:IT資産管理・P

ヘルプデスク/ユーザーサポート:IT資産管理・PCキッティング常駐(東京・豊洲)

本日 11時49分 に公開

業務内容:
- ユーザーからのIT関連問い合わせ対応
- PCキッティング指示書の作成・ヘルプデスクチームへの作業依頼
- 端末スペックの確認・判断・各種申請対応
- IT資産(PC・スマートフォン等)の在庫管理・インベントリ管理

担当工程:
- ヘルプデスク対応
- IT資産管理全般

スキル:
必須:社内ヘルプデスクまたはユーザーサポートの経験、PCキッティング・インベントリ管理経験、1人で調査・判断・対応できる能力
尚可:ヘルプデスクチームへの業務指示書作成経験、IT資産管理ツールの利用経験

稼働場所:
東京都豊洲(原則常駐、チームと密に連携)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業) 開始時期:即日または相談 勤務時間:9:00〜18:00 服装:オフィスカジュアル 年齢制限:40代まで 外国籍不可

案件ID:311760





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件