- TOP >
- Microsoft の案件
- > 社内ITインフラ運用サポート/ヘルプデスク対応:
求人・案件情報
社内ITインフラ運用サポート/ヘルプデスク対応:東京常駐
昨日 12時48分 に公開
業務内容:- PCキッティング、アカウント権限管理、ソフトウェアライセンス管理
- Windows OS および Microsoft 365(Teams、Outlook、SharePoint 等)の基本運用
- 社内システムに関する一次問い合わせ対応(ヘルプデスク)
- インフラ運用の改善提案
担当工程:
インフラ運用・保守およびヘルプデスク対応全般
スキル:
必須:社内情シスまたはヘルプデスクの実務経験、Windows OS/Microsoft 365 の基本運用知識、PCセットアップ・アカウント権限管理・社内システム一次対応経験
尚可:Active Directory、Intune、Jamf 等の運用経験、LAN・VPN 等のネットワーク基礎知識、セキュリティポリシーの策定・運用経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能
案件ID:311850
