フルリモート/M365ヘルプデスク副業案件:教育機関向けICT支援

昨日 13時12分 に公開

業務内容:
- M365管理センターでの設定変更およびトラブルシューティング
- M365に関する検証作業・情報収集・技術的質問対応
- PowerShellを用いたスクリプト作成

担当工程:
設定変更、トラブルシューティング、検証、スクリプト作成を中心に実施

スキル:
必須:IT系ヘルプデスクまたはテクニカルサポート経験、M365管理センター使用経験、自ら情報を調べ問題解決できる能力
尚可:PowerShellによるスクリプト作成経験、Google Workspace管理コンソール使用経験、ITパスポート・Microsoft・Google関連資格、教育ICT支援員としての実務経験

稼働場所:
フルリモート(全国対応)

その他:
業種:サービス業(教育機関向けICT支援)/開始時期:2025年11月以降(未定)/稼働:0.4〜0.8人月、平日毎日勤務想定、勤務時間応相談/副業可/外国籍不可/募集人数:1名

案件ID:311894





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件