Google Workspace導入/運用保守支援・プリセールス・研修開催

昨日 13時16分 に公開

業務内容:
・既存顧客向け環境調査
・新規顧客向け導入計画策定支援
・Google Workspaceの要件定義・構築
・Google Cloudとの連携設計・構築
・技術的な相談対応・研修開催(リーダー候補)
・サービス紹介・デモ実施・活用事例共有

担当工程:
要件定義、設計、構築、導入計画策定、運用保守、技術提案、研修実施

スキル:
必須:
・大手企業・自治体・教育機関向けシステム導入・構築経験(複数年)
・Google Workspace、Microsoft 365 等の導入・運用経験
・法人顧客への技術提案・要件定義・設計経験
・Java または Python 等での開発・運用経験(1年以上)
・SaaS ツール導入における営業支援・サポート経験(1年以上)
・顧客折衝または PM/PL 補佐経験(1年以上)
尚可:
・マルチタスク対応力
・協調性・積極性

稼働場所:
東京都(リモート可)

その他:
業種:情報・通信・メディア
長期参画可能な方歓迎、20代後半〜40代前半の方歓迎
関東エリアでのプロジェクト

案件ID:311895





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件