求人・案件情報
TeamSpirit導入支援/コンサル/リモート対応
本日 13時32分 に公開
業務内容:要件定義、顧客折衝、課題整理、提案活動、バックオフィス業務(勤怠・工数・経費)に関するシステム設定・テスト・運用支援
担当工程:
要件定義、システム設定、テスト、運用支援
スキル:
必須:Salesforce導入または運用プロジェクトでの要件定義経験、顧客折衝・課題整理・提案活動の実務経験、バックオフィス業務(勤怠・工数・経費)に関する基本的理解、要件定義書・テスト仕様書等のドキュメント作成スキル、チームメンバーとの円滑なコミュニケーション能力
尚可:TeamSpiritの導入または運用経験、業務改革(BPR)や社内業務効率化プロジェクトの推進経験
稼働場所:
フルリモート(開始時に東京都内出社の可能性あり)
その他:
業種は情報・通信・メディア系、開始は2025年11月からの長期想定、リモート勤務が基本
案件ID:311923
