ITヘルプデスク/PC・モバイルキッティング・アカウント管理/ゲーム開発現場支援(東京)

昨日 18時36分 に公開

業務内容:
- PC・モバイルデバイスのキッティング
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システムの選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
ヘルプデスク全般、資産管理、システム導入支援

スキル:
必須:情報システム部門での実務経験3年以上、Google Workspace・Slack・Microsoft 365・Atlassian 製品の管理運用経験、SaaS・Active Directory 等のアカウント・権限管理経験、PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング経験、ユーザー問い合わせ対応経験
尚可:チームリーダーやメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発支援、開始時期:即日開始可、勤務形態:フル常駐勤務、リモート勤務不可、地方・海外在住者は対象外

案件ID:312369





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