• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > システム保守運用/ネットワーク基礎知識・ヘルプデ

システム保守運用/ネットワーク基礎知識・ヘルプデスク経験者募集(東京都)

本日 11時08分 に公開

業務内容:
- 顧客定例会の実施
- 障害・エスカレーション対応
- 保守設計・作業計画の策定
- 電話・メールでの問い合わせ対応
- ドキュメント・契約管理、ベンダーコントロール
- 定期点検、パッチ適用・バージョンアップ、設定変更等のオンサイト作業

担当工程:
保守運用全般(障害対応、作業計画策定、ベンダー調整、設定変更等)

スキル:
必須:ネットワーク基礎知識、Officeでの資料作成・更新、コールセンターまたはヘルプデスク経験
尚可:リーダー・責任者経験、ネットワーク機器のキッティング・交換経験、Linux OS操作経験、社内外メールやり取り経験、Zoom・Teams等のツール使用経験、調整業務経験

稼働場所:
東京都(リモート可/出社は必要に応じて)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日着手可能、長期プロジェクト、勤務時間:09:00〜17:45

案件ID:312748





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件